6月に友人達と演奏会を開催します。

2006年から始めたFreudeの第8回目の演奏会です。

今回は4人のピアニストによるソロコンサート。

J.S.バッハ、ベートーヴェン、シューベルト、ショパン、メトネル、ラヴェル等、
珠玉のクラシック作品を奏でます。

現在チラシを印刷中。もうじき完成です!!freude8

ご案内

Freudeピアノコンサート」~Freude Concert Series Vol.8~

201762日(金)1845開演

スタインウェイサロン東京「松尾ホール」

出演:相良都史佳、田中ミホ、福田絵里子、山﨑由美(ピアノ)

春の訪れを感じるこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?

2/22の富山市役所での演奏写真を頂きました^^

市役所内なので、通路スペースが設けてあります。
大きな吹き抜けの開放的な空間で、楽しく弾かせて頂きました。

演奏をお聴き下さった皆様、有難うございました。
DSCF0172
春を迎える季節。
生徒さん達の演奏を聴き、
成長、進化し続ける姿に、感動しております。

私自身の「ピアノ」に対する考え方と重ね、
弾き続けることの素晴らしさを実感しています。

続けることは可能性に溢れることで、
ほんの少し、人生を楽しくさせてくれる事だと思います。

私もピアノが楽しいです。
先月は滋賀県彦根市での演奏会で、
素晴らしいスタインウェイを弾かせて頂きました。
とても幸せな時間となりました。
また後日、演奏後記を綴りたいと思います♪

3月18日(土)&3月26日(日)は
滋賀県米原市ルッチプラザにて演奏致します。
お近くの皆さま、是非聴きにいらして下さいね!

春を感じる歓びを
作品の持つ音楽世界と融合させて表現したいです。




寒い日が続いておりますね!
皆様、お元気でお過ごしでしょうか^^

1/7のニューイヤーコンサート記事が
信濃毎日新聞に掲載されました。
お世話になりました皆様に感謝でいっぱいです。
本当に有難うございました。
素敵な想い出と経験を胸に、これからも精進して参ります!
信濃毎日新聞1

これからの演奏会の日程です♪

2月19日(日)
滋賀県彦根市、ひこね市文化プラザ
「プラザフェスティバル2017」14:00~

2月22日(水)
富山県富山市役所 富山市民ホール
「J.S.バッハピアノコンサート」12:10~

3月18日(土)
滋賀県米原市、米原市民交流プラザ(ルッチプラザ)
「J.S.バッハピアノコンサート」14:00~

3月26日(日)
滋賀県米原市、米原市民交流プラザ(ルッチプラザ)14:00~

5月5日(金)
滋賀県彦根市、ひこね市文化プラザ エコーホール14:00~

5月19日(金)
滋賀県近江八幡市立総合医療センター
「やよいコンサート」16:00~

6月2日(金)
東京・日比谷、スタインウェイサロン東京 松尾ホール
「Freude ピアノコンサート」18:45~

6月24日(土)
富山県魚津市、新川文化ホール
「ミュージックランチ」12:00~


また少しずつ詳細をご案内させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します♪


クリスマスの装飾や、イルミネーションが華やかなシーズンになりました。
もう12月なんですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、クリスマスを飛び越えて、
来年1月「ニューイヤーコンサート」のご案内です♪
newyearConcert1
newyearConcert2

金崎絵里子・熊谷修一 ピアノ&バリトンコンサート
~「みらい」からニューイヤーを祝して~

日時 2017年1月7日(土) 14:00開演 13:30開場
会場 長野県安曇野市穂高交流学習センター「みらい」多目的交流ホール
定員 200人
入場 100円
(※事前申し込み不要。当日ホール入口の受付でお支払い下さい。未就学児入場不可。)

出演 金崎絵里子(ピアノ) 熊谷修一(バリトン)

主催:安曇野市教育委員会


♪2016年7月に「あづみの新進音楽家公開オーディション」にて
審査員から高い評価を受けて選考された2人の演奏家によるニューイヤーコンサートです。
新年の歓びが溢れる演奏会にしたいと思います。
是非大勢の皆様のご来場を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。








秋も深まって参りました。
もう11月だなんて、時間が経つのは本当に早いですね。
皆様はお元気でいらっしゃいますか?(^^)

この度、とても有り難い事に、
安曇野市 穂高交流学習センター「みらい」様のご推薦を頂き、
「next (長野県若手芸術家支援事業)」登録アーティストとして、
演奏活動をさせて頂く事になりました。

next のウェブサイトに掲載をして頂いたので、
演奏会情報も更新していこうと思います。

「next (長野県若手芸術家支援事業)金崎絵里子」のページはこちらから御覧下さい→

お世話になっている皆様のご厚意に感謝して
日々の研鑽を大切に頑張っていこうと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪




↑このページのトップヘ