ErikoPianoLesson /富山市&東近江市のピアノ教室

富山県富山市のスオミピアノ教室、滋賀県東近江市にて金崎絵里子ピアノ教室を主宰する金崎絵里子の日記です。音楽について思うこと、レッスンを通して学んでいること、自身の演奏の記録など。演奏会のライブ録画も公開しています。

2017/03

6月に友人達と演奏会を開催します。

2006年から始めたFreudeの第8回目の演奏会です。

今回は4人のピアニストによるソロコンサート。

J.S.バッハ、ベートーヴェン、シューベルト、ショパン、メトネル、ラヴェル等、
珠玉のクラシック作品を奏でます。

現在チラシを印刷中。もうじき完成です!!freude8

ご案内

Freudeピアノコンサート」~Freude Concert Series Vol.8~

201762日(金)1845開演

スタインウェイサロン東京「松尾ホール」

出演:相良都史佳、田中ミホ、福田絵里子、山﨑由美(ピアノ)

春の訪れを感じるこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?

2/22の富山市役所での演奏写真を頂きました^^

市役所内なので、通路スペースが設けてあります。
大きな吹き抜けの開放的な空間で、楽しく弾かせて頂きました。

演奏をお聴き下さった皆様、有難うございました。

春を迎える季節。
生徒さん達の演奏を聴き、
成長、進化し続ける姿に、感動しております。

私自身の「ピアノ」に対する考え方と重ね、
弾き続けることの素晴らしさを実感しています。

続けることは可能性に溢れることで、
ほんの少し、人生を楽しくさせてくれる事だと思います。

私もピアノが楽しいです。
先月は滋賀県彦根市での演奏会で、
素晴らしいスタインウェイを弾かせて頂きました。
とても幸せな時間となりました。
また後日、演奏後記を綴りたいと思います♪

3月18日(土)&3月26日(日)は
滋賀県米原市ルッチプラザにて演奏致します。
お近くの皆さま、是非聴きにいらして下さいね!

春を感じる歓びを
作品の持つ音楽世界と融合させて表現したいです。




↑このページのトップヘ