好きな音楽を聴く
好きなピアニストの演奏を聴く
好きな作品の楽譜を読む
好きな演奏家が書いた本を読む

そして、大好きなピアノを弾く。

音楽に没頭し、ピアノに専念できる
そんな時間が嬉しく、幸せに思います。

音楽は心にしみこみ、
心が穏やかになる様に感じます。

レッスンでお会いする大人の生徒さん達も、
ピアノを弾く事に喜びを感じておられる様です。
レッスンでそのお姿を拝見する度、嬉しく思います。

音楽を愛する仲間、
ピアノを弾くことを幸せに感じる仲間が増えるのはとても嬉しいです。

お子様は勿論のこと、
大人の生徒さんにも、たくさん出会えると良いなぁと思います。



SuomiPiano